タカミスキンピール 卵肌に

未分類

まえに、ご紹介したタカミスキンピール。

私は使い続けて3カ月。

肌が卵肌になってきました‼︎

先日、妹にも化粧ノリがいいねと言われるようになり、親戚に久しぶりに会うと肌がキレイと褒められました(*^^*)

もともと、ニキビ肌で、ニキビ跡毛穴の開きで悩んでました(u_u)

スッピンでは絶対にだれにも会いたくない。化粧しても、ニキビや毛穴の開きが目立ったり…

いろいろ試してみました!

◯◯アクティブや、陶器肌になるクリームなど…

でも、ニキビは治っても、なかなかツヤやハリのある卵肌にはなりませんでした( ;  ; )

肌をキレイに、するにはピーリングも必要だと思って本を調べていると、釈由美子さんも使用していて定期便でお買い得になっているタカミスキンピールをみつけました。

定期便なら、月に3900円でいいので朝夕使い続けました。

とにかく、化粧水がよく肌に吸い込むようになりました。だんだん化粧ノリや肌が明るくなってきている感じはしていたのですが、まわりからみたら変わらないのかなー、思い込みかなぁーと思ってました。

しかし、最近まわりからも「肌がツヤツヤしてるやん」「ママになってまたキレイになったね〜」「幸せなそう」と、言われるようになりました‼︎

ホルモン関係で肌がキレイになっているのかもしれないとも思いましたが、出産後夜泣きのための寝不足もありながらのだから、きっとスキンピールのおかげだと思います(⌒▽⌒)